カテゴリー
ブログ

2015年3月13日(第二部) あと一枚

最後の一枚を一目縫ったところで手を止めます。
最後の一枚を一目縫ったところで手を止めます。

最後の一枚、仕掛かりの一目を縫いまして。
今日は「縫えました~」って言いたかったのですが…
野暮用で出掛けますので、手を止めます。

てんてこま~いってんてこま~いっつって急げば縫い終えそうなんですけども。
縫い穴が貫通してるなら話は別ですが、じっくり取り組みたいと思うんです。
手塩にかけたと胸を張りたい。

でも、そうも言ってられないときってありますよね。
必死になって間に合わせることもあります。
ただ、そういうのばかりだと、なんと言いますか…淀んでくるような気がするんです。

ところで、てんてこ舞いっていう踊り、本当にあるんですよね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください