カテゴリー
ブログ

2015年3月2日(第二部) 同じように見えるもの

黒革10枚と床革30枚の裁断が済みました。
黒革10枚と床革30枚の裁断が済みました。

「あれっ、髪切った?」といえばタモさんですな。
特に女性には、そう声をかければいろんな意味で間違いないと。さすがお昼のリーダーですな。

さて、オーダーメイドのコースター工場の模様ですよ。
40枚、切りきりました。
「切りきりました」って、きりきり舞いに似てるよね。成分はほぼ一緒です。
でも大丈夫です。かなり余裕を持って作っておりますよ。

ここで注目なのは、一番左の10枚は、ベンズと呼ばれる部分。牛の背中です。
その中でもとびきり繊維が充実した場所から切り出しました。
床革とはいえ、質の違いはありまして。これを一番下にくるように重ねて参ります。

ところで、今日は床屋に行きまして。
ぼっさぼさに伸びた髪をスポーンっと切って参りました。
いっときに集中したご依頼も、だいぶん緩和して参りまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください