カテゴリー
ブログ

2015年3月1日(第二部) 真剣勝負の数稽古

黒革と床革10枚ずつ。床革はあと20枚裁断します。
黒革と床革10枚ずつ。床革はあと20枚裁断します。

日曜の夜も更けて参りましたね。
雨降り止まぬ那須ですが…気付きましてね。温かい。
電気ストーブひとつでぬくぬくです。

さて、新たに始まりましたのは、オーダーメイドのレザーコースター作りで~す。
今回は黒色の10枚ですよ~。
黒のレザーと厚みを足す為の床革10枚を切り終えまして。
もう20枚床革を切れば、裁断はOKです。

なんていうか…数稽古?
いえいえいえいえ、稽古なんて言ったら失礼かも知れません。
…でもね、本当にありがたいです。

一生懸命ね、練習したり学んだりは良いことだと思うんですよ。
でも、やっぱり本番。
真剣勝負の数をこなす経験を与えてもらえる幸せ。
多いものが大切にされないのは世の道理ですよね。
そんな道理をちゃぶ台みたいにひっくり返したい。うふふ、ちょこっとロックでしょ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください