カテゴリー
ブログ

2014年12月6日(第三部) 深酒は体に毒ですよ

四隅の穴をつなげて肉抜きしていきます
四隅の穴をつなげて肉抜きしていきます

また、夜も更けて参りました。
このところ、夜更けにくだを巻くのが日課になって参りまして。
お酒の席も多いんじゃないですかね。深酒は体に毒ですよ。
この時間だもんで、私も呑んじゃうけどね。

さて、今宵もオーダーメイドの名刺入れは小さな一歩です。
昨日開けた四隅の穴をつなげました。これがね、蝶番になりまして。
前はトントントントンって、ノミで開けてたんですがね。
今は切り抜いてます。綺麗に切れるし、前みたいな失敗も無くなりまして。ほとんどね。

昔ね、敗血症って珍しい病気になりまして、治ったあとしばらくのことなんですけどね。
1日24時間のうち、まともに起きてられるのは4時間でした。
この名刺入れだけを見れば、その頃に作ってるようなペースですね。

だもんで思うんです。
好きなことしたらいいよってさ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください