カテゴリー
ブログ

2014年9月11日(第二部) ワクワクする部品のひとそろい

裁断を終えた “ぼうけんのしょ1スタイル” のパーツ達
裁断を終えた “ぼうけんのしょ1スタイル” のパーツ達

夕方ごろ、那須でも激しい雷雨になりまして。
今でも時おり、遠雷が瞬きます。
大丈夫でしたか。十分休めると良いのですが…

それがさ、10分くらいかなー。
ふっと夕陽が差したんですよ。
したっけ世の中がオレンジに包まれまして。世界がオレンジと雨と雷になりまして。
しばし眺めました、手を止めまして。

さて、ブックカバー “ぼうけんのしょ1” の部品の裁断を終えました。
部品はネジまで含めて、23点です。
これはワクワクせずにはいられませんねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください