カテゴリー
ブログ

2014年11月30日(第二部) おもちゃ工場のおじさん

裁断したブックカバー用のレザー達
裁断したブックカバー用のレザー達

子供たちに楽しくて安全なおもちゃを届けたい…
な~んちゃって。

いえね、いつもと違った気持ちになるんですよ。
黄色と赤のレザーを前にしますとね。
もちろん、作ってるのはオーダーメイドのブックカバーです。おもちゃじゃ無いですよ。
裁断を終えたとこですね。

ちょっと、いつもよりレザーが硬い気がしますね。
生前の傷もあるのですが、かなり目立ちません。
それも顔料の質の違いでしょうかね。

そうそう。
なかなかにウキウキするものでして。
子供たちに楽しくて安全なおもちゃを作る工場のおじさん気分ってのも。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください