2014年3月11日 ペンダント・トップまではほぼでき上がり

ペンダント・トップとフックの画(オーダーメイドのペンダント)

ペンダント・トップとフックの画(オーダーメイドのペンダント)

どうやったら出来るかなーって。
そういう頭になってるときって、楽しくないですかね。

さてさて、ペンダント・トップの周りは、ほぼでき上がりました。
初めに描いたイメージ画の雰囲気が再現できてると思います。どうでしょね。

紐のとこにはね、左右3本ずつの細いレザーレースを使っていきまーす。
ただ…細いレザーは伸び縮みしやすいから。

水に濡れたり、何かに引っ掛かったり。どんなに大切に使っていても、ありますよね。
なので、一本いっぽんのレースの長さを微調整できることを優先して考えました。
それに、後々遊び心が浮かんできたときにも良さそうですし。

それをかなえるには、フックの部分の工夫だと思いまして。
またね、苦手なイメージイラストを描きました。左に写ってるのです。
そんなわけで、続いてはフック周りを作っていきますよー。

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください