カテゴリー
ブログ

2014年1月5日 ところがどっこいしょ

オーダーメイドの二つ折り財布の試作品
オーダーメイドの二つ折り財布の試作品

試作品が出来まして、二つ折りのお財布の。
なかなかに個性的でしょー。

留めるボタンは、必ずしも必要じゃ無いってことだったんでよ。
オーダーメイドのご相談のときは。
それに、口金のでっぱりがあるから、ベルトも無理だろうなーって思ってたんです。

ところがどっこいしょ。
試作品を作ったら、ドーナツを半分に切ったようなベルトのデザインが降りて来まして。突然に。
やっぱね、壁の前であーでもねーこーでもねーってしてると思ったら、突然、進むものですね、ものごとって。

どうでしょうね。気に入ってもらえるかなぁ。
楽しいとおもんですよー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください