カテゴリー
ブログ

2014年1月28日 (第二部) 二者択一だと決まっちゃいないさ

コピー用紙による試作品(オーダーメイドの手帳カバー)
コピー用紙による試作品(オーダーメイドの手帳カバー)

またまた、コピー用紙で作りましたとも。
オーダーメイドの手帳カバー。

なっかなかアイデアがまとまらなくて。
右を立てれば左が立たずみたいに思ちゃって。
「あーっ、ポケットを付けたら、ベルトは付けられないなー」とかね。

それで、思い切って散歩に出まして。
那須の木枯らしのなかを歩きながら妄想してみました。

そしたら、あれよあれよと考えがまとまる不思議。
「そうだよ。ポケットの上にベルトを付ければいいんじゃなーい」とかね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください