カテゴリー
ブログ

2013年7月12日 「絶対に押すなよ」が「押せ」の合図

ドリンクホルダーのレザーを接着
ドリンクホルダーのレザーを接着

「押すなよ」…押したくなる言葉だと思う。

熱湯風呂で言えば「押すなよ」は準備中。
「絶対に押すなよ」が「押せ」の合図。

昨日のGoogleからの警告の対応中に「アーカイブをnoindexにする」という項目が目に入りました。
押したらどうなるのかなって、前から思ってました。
何が起こるのかな?って。
どうなっちゃうのかな上島?って。

…押しちゃった。

さて、ドリンクホルダーは二枚のレザーを接着しました。
今回は靴や鞄に使う強力な接着剤を使います。
ガラス板で強めに押して圧着します。

しっかり押すのがポイントです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください