2017年10月3日 革細工もホームページ作りもこだわりが好きです

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
今夜はちょっとこだわりの話をしたいと思いま~す。
「2本目からはのどごし生だけど、一本目は一番搾りでしょ…的な?」

二足とも右足が形になってきました

二足とも右足が形になってきました

さて、今日も2足のぷちエンジニアブーツ作りが続きます。
どちらもオーダーメイドです。

2足とも右足が靴の形になってきたのですが…
「作るの遅くね?」なんて思いませんでした?

断じてね、さぼってませんよ。
甲をぷっくりさせる型が一つしか無いんです。
しかも、理想のぷっくりにするには半日くらい型を外せませんで…

ぷっくりした甲へのこだわりです

ぷっくりした甲へのこだわりです

こだわりと言って頂けたら嬉しいなっ。てへっつって。
見比べられるように2年半前に初めて作った試作品と並べてますよ。
全然違うでしょ~。

…そして、ただ今11月11日のアトリエマルシェの告知を進めております。
イベントの告知サイトも幾つかあるのですが…

運営してる人に感動するホームページがあります。
原稿をちゃんと読んで、趣旨を汲んだ上で、自分の文章に書き直して載せてくれるの。

お金を払って載せてもらってるわけじゃないですよ。
びっくり。

アレなんだよね。
一企業の宣伝とか、いいかげんなとこは載せてもらえないですよ、きっと。
見た人の役に立つホームページを作ろうって意気込みを感じます。

栃木のマルシェ情報 TOCHIGI no marche

栃木のマルシェ情報 TOCHIGI no marche

もう好きになっちゃった。ファンになっちゃった。
そんなわけで「栃木のマルシェ情報 TOCHIGI no marche」に掲載して頂いた11月11日のアトリエマルシェの告知で~す。
 http://tochi-marche.site/event20171111
…ここは良サイトですよ~っ。

にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す