2017年9月25日 伝わるかなぁ?小人目線でのミニチュア作り

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
いや~もう今週で9月もお終い。すぐ年末ですよ。
とりあえず呑んどけって感じ?

マグネット“ 飛行少年のぷち肩掛けカバン” 完成です

マグネット“ 飛行少年のぷち肩掛けカバン” 完成です

さて一つ完成してますよっ。
マグネットのぷち肩掛けカバンで~す。
「なんでここまでするの」などと言われた一品です。

もう一つ言われるのが「磁石は底より裏の方がいいんじゃない?」って。
一理ある。
一理ありますぞ。
上からより横からの見た方がカバンの形がよく分かるよね。

…昔からミニチュアのマグネットは好きで、集めてたりしたんです。
料理とか飲み物のミニチュアなんか良いんだよね~。
ソーセージのお皿と生ビールのミニチュアのマグネットとか。

だけどねっ、ちょっと残念だったんです。
ソーセージのお皿は真上から見下ろしたような作りなんですけどもね。
生ビールは側面にマグネットが付いてて、見た目が横なんです。

人間の視点ではそれでいいんです。
でもでも、小人目線だとどっちかこぼれちゃうよね?
全体としてはパーティーっぽい雰囲気だけど、雰囲気どまり…的な?

…えっと、伝わったでしょうか?
この小人目線へのこだわり。
小人の冒険を3Dで描いてるんですよね~。貞子3D的な?

革の蝶番をはめ込んだだけで持ち上げられます

革の蝶番をはめ込んだだけで持ち上げられます

…気を取り直しまして、ヌメ革の蝶番のキーケースも着々と出来上がってま~すよっと。
それじゃ、またお会いしましょっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す