2017年3月12日(第二部) 思いやり?いやいやただの読みの甘さ

どうもどうもこんばんは~っ、 To Be ですよ~。
日曜の夜だのに夜なべしまして、ぼちぼち手を止めてウィスキーでもやりたいと思います。

さて、新たに作りはじまったのはぷちエンジニアブーツです。
パーツの裁断が済んでますね~。
こちらもコラボアクセサリー用の制作ですよ。

ぷちエンジニアブーツのパーツ一覧です

ぷちエンジニアブーツのパーツ一覧です

4月の末にイベントに出店とのことで。そこに合わせてます。
今度はドール系のイベントと共催だそうです。
私もねっ、ホワイトボード用のマグネットがブライスに合うことを知りましてね。
積極的に参画したいとこですよね~っ。

ぷちマグネットは価格をかなり控え目にしてます。
手軽に楽しんで欲しいなって思いまして。

…で、ぶっちゃけですね。
もしぷちマグネットの大量発注の話が来たら困る水準にしてしまってましたね。

おそらく、このかかとのパーツを分けることにしたあたりから…
こんなに手数が増えるだなんて…。
読みがスウィート(ルー語)。

ものすごくささやかでいて、こだわりのパーツ

ものすごくささやかでいて、こだわりのパーツ

でもでも、そのおかげでかっちょいいのができますからねっ。
それにまだまだこっちで出来る努力もあるはずっ。
…そんなスウィートな制作の日々をね、今後もお届けしたいと思いっま~す。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください