カテゴリー
ブログ

2017年3月13日 システム手帳の地味~な下ごしらえ

暖かいと思ったら冷え込んで。
那須は今宵も雪になるやも知れないとのこと。
風邪などひかれておりませんか?

さて、こちらも暖かくしまして今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
赤いシステム手帳づくりの続きですよ~。

穴の数は304か所。
われながら開けにあけたものです。

トコ磨きの後は一晩乾かします
トコ磨きの後は一晩乾かします

続いて床(トコ:裏側)磨きです。
いつも通り樹脂入りのワックスをたっぷり染み込ませまして。
ガラス板でトゥルットゥルに磨き上げます。

地味な下ごしらえです。
でもでも、なんでもそうだよねっ。
準備が足りないのを本番でアドリブで乗り切るとかホント無理。
「自分…不器用ですから」

カバの親子も参りまして
カバの親子も参りまして

一方 DASH部屋にはカバの親子が合流しまして。
(笑っちゃうほど)少しずつ賑やかになって参ります。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください