カテゴリー
ブログ

2020年2月19日 21:30から生放送。ブックカバー黄丹、完成っ

※今夜も21:30から生放送。ブックカバー黄丹、完成っヽ(^o^)丿
https://twitcasting.tv/your_side_door

どーもどーも、挑戦する To Be ですよっ。
いよいよ次のステージへのチャレンジだ~。
…とまあ、息巻いてますけどもねっ。

完成させるまで呑まないっ
完成させるまで呑まないっ

落ち着いてブックカバー黄丹(おうに)を完成させるっ、今宵。
最後の工程もとっても繊細っ。

なんでかんでさー。
作るときは勢いじゃなく繊細なんだー。

後半ではこれまでとこれからのステージの話ししたいなー。
もちろんっ…♪わら~いば~なし~ヽ(^o^)丿

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください