カテゴリー
ブログ

2019年11月29日 「……おや!? To Be のようすが……!」床磨き見せっゾ

※今夜も21:30から様子がおかしい生放送。別に来たっていいんだからね。
https://twitcasting.tv/your_side_door

「……おや!? To Be のようすが……!
おめでとう! To Be はレベル10にしんかした!」

というわけで、ツイキャスでオリジナルヘッダー機能が解放されました~。
パチパチパチパチパチパチパチパチ。

配信者としてのレベルが10になったことで、オリジナルヘッダーになった~よ
配信者としてのレベルが10になったことで、オリジナルヘッダーになった~よ

レベルが上がると色んな機能が解放されるんだね~。
なんならポケモンですよ私。

さて今日は革の床(トコ:裏面)磨きをやってゆ~くよ。
前に写真と文章でもお話ししたけど、やっぱ動画が分かりやすいよね~。

今夜は床磨きを実演するからね~
今夜は床磨きを実演するからね~

ついに6日目、負けないでも~お~少し~ゴールはち~か~づい~てる~。
「別に来たっていいんだからね。」

#革細工

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください