カテゴリー
ブログ

2019年11月2日 限界か?

はいどーも To Be ですよこんばんは~。
全国的にお天気の連休みたい。良かったね~。

さて新たに気持ちよく作ってるのはミニシステム手帳。
完成まであと2~3時間ってとこ。

まもなく完成、レザー蝶番のシステム手帳
まもなく完成、レザー蝶番のシステム手帳

こだわりの埋め込みネジ
こだわりの埋め込みネジ

とぼけたネコちゃんは左右の目印なんです
とぼけたネコちゃんは左右の目印なんです

…昔ながらの方なら「速いっ」て思うと思う(←日本語が不自由)。
「韋駄天か、韋駄天なのか?」…それはちょっと縁起のよろしくない例えかな~、今ね~、時期的にね~、神様なのに「縁起が」とはこれいかに~。

そうなんです。
作り方を工夫して腕を磨いてスピードを上げてきました。

「無駄に時間を掛けるのと丁寧は違うからね」

なんなら地獄のミサワっぽいのも飛び出して赤面。
「カタカタカタカタカタッターンッ」て。

…さておき、連休も革細工の共通点は楽しいこと。
しかも全国的にお天気の予報です。

#革細工

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください