2019年10月26日 ついに NAR○TO の××眼を開眼

目を覚ますと、左の白目が真っ赤。
ついに NARUTO で言うところのチョメチョメ眼を開眼したかも知れない。

「こうか?こうかっ」と悪魔的能力の発動方法を試して遊んで、目の病気。
さらにカメラを持ってくのも忘れて涙目…
「モゥっ」つって。牛革だけに「モゥっ」って。

…でもだ~いじょ~うVっ。
アトリエでお客様からお菓子を貰ってニッコニコ。ちょっとした焼き菓子祭りで一杯。

カロリーは気がかりなものの、足が速いお菓子だからね~しょうがないね~

カロリーは気がかりなものの、足が速いお菓子だからね~しょうがないね~


さて、システム手帳作りは蝶番の成形が済んでます。
カメラを忘れたため撮りたての1枚のみにて

カメラを忘れたため撮りたての1枚のみにて


トラウマのような失敗がよぎる工程。
革が裂ける様子は思いだすだけで恐怖。牛革だけに「モゥっ」って。

でもでも、コツに気付いてからは危なげも無いんです。
チョメチョメ眼は無理でも革細工の技術はレベルアップです。

ちなみに目の病気もすぐ治るそうなので、ご心配無用で~す。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください