2019年9月1日 第2回ゆみくまさんのサボシューズ作りの会・開催っ

ゆみくまさんから第2回のぷちサボシューズ作りの会のお写真を頂きました~。
ありがとうございま~すっ、どーもどーも To Be です。


どの写真も可愛くて、おもわずニマニマしちゃうでしょ?

今回は8名の方が参加されたとのこと。
賑やかですね~。

【ゆみくまさんのツイッター】
https://twitter.com/yumikuma_kuma

ご存じない方に念のため…
ゆみくまさんは、手作りキットをご注文いただいたことで知り合ったお客さまです。
その頃から腕前が光ってました。

そしてこのような会を開かれてるわけですが…準備の細やかさっ。
革や糸をさまざまな色から自由に選べるんですって。

もちろん型紙はもちろん、ゆみくまさんのオリジナルです。
ちゃ~んと自立できる型紙にしたそうですよ。

ちなみに、最後の写真の左側の子は、ぷちシューズの手作りキットを履いております。
そうなんです。ゆみくまさんの会に参加してる方にも私のキットのお客様がおられまして。これには To Be もほっこり。

遠方ながら、つながりを感じて私も嬉しくなっちゃいます。
今後も楽しみが広がりますように。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください