2019年8月29日 シワの背当てやいかに?オーダーメイドのぷちリュック完成

完成です。
オーダーメイドのぷちリュックです。

はいっ、今日の To Be は一味違うぜ?
ぷちリュックを動画で回してみ~ました~っ。

…お分かり頂けただろうか…

この…つたない回転。
一週回った暁には「おーよしよしひとりで来たのか?すごいなぁ頑張ったなぁ」とね、頭をポンポンしたくなる。

違うんですっ、いえいえいえいえいきなりだから。
今日、急に「回りたい」って思いまして。機材も何もいきなりだから~。

…でも、いちおうねっ、360度グルッと見れてますよね(冷や汗)…

一方、昨日「見どころ」と言っておいた背当ては写真でどうぞっ。
ぷりっと可愛い曲線で「シワなんてあったの?」って感じでしょ。

ぷっくりした背当てに変わりました

ぷっくりした背当てに変わりました


革も布のように伸びやすい方向がありまして。
シワで見分けられる分かりやすい例ですね~。

なによりドール用のマグネット無しのご依頼とのことで。
サイズが合いますよう、似合いますよう祈っております。

ご依頼ありがとうございました。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください