カテゴリー
ブログ

2019年8月28日 見所はシワだらけの革の変わり方、革だけに

はいどーも To Be ですよ。
今日もお疲れさまでした。過ごしやすくなってきたね~。

さて、オーダーメイドのぷちリュック作り2日目です。
1枚目の写真は背当て。細かいパーツがいっぱい。

細かいパーツでいっぱいの背当て。でも注目はシワなんです
細かいパーツでいっぱいの背当て。でも注目はシワなんです

…お気づきだろうか?
賢明なみなさんならお気づきだろうか?

「背当ての革がシワシワじゃない?」って。

そういう部位なんです。ショルダーといって、表はシワがおおく裏は綺麗。
そして劇的に変化します。明日の見所で~すよっ。

表側には可愛いポケットが並びます
表側には可愛いポケットが並びます

内縫いのための、ひっくりかえす前のおもそろしい姿です
内縫いのための、ひっくりかえす前のおもそろしい姿です

かぶせに重しを載せて乾かします
かぶせに重しを載せて乾かします

…実はもう出来上がってまして。
乾けば完成っ、革だけに。
(↑おやじギャグじゃないですよ)
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください