カテゴリー
ブログ

2019年7月30日 真夏に負けそうです(切実)

いや~~~、暑かったね。
どーもどーも To Be です。

「夏でも体を冷やさない方がいい」なんて言葉に惑わされまして。
クラクラしながら発送作業をしてたんです。

…で、お昼にスーパーカップのアイスをもらいまして。
みるみる正気を取り戻す感覚っ…冷やすことも必要ですね。TPOなんだな~。

名刺入れの内装を作り始めました
名刺入れの内装を作り始めました

さて、トランクの名刺入れ作りの終盤ですよ~。
一つひとつの工程が難しい。気付くと息を止めてる。
細長いパーツは裁断前に床を磨きます
細長いパーツは裁断前に床を磨きます

革細工の可能性を感じるパーツ
革細工の可能性を感じるパーツ

この難関は乗り越えまして。ほっと一息です
この難関は乗り越えまして。ほっと一息です

…そんな中、お客様からメッセージを頂きまして。
ざっくり「手作りキットをお楽しみ頂けてる」って話なんですけどもね。

メンタルが弱点の To Be にとってはエリクサーですよ。
「別に褒められたって嬉しくなんてないぞ~」って、頑張っております。

いろんなときがあるけれど、頑張っていこ~っ。お~~~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください