カテゴリー
ブログ

2019年7月24日 はいっ、今日も幸運の女神がニマニマです

…那須はどしゃぶり、靴はびしょびしょですよ。
いやぁ大変でしたね、お疲れ様っ。To Be もびしょびしょですよ。
「あれぇ…水も滴るいい男?」なんつって。

さておき、キット作りの模様です。
…えっと、キットを作ってるんじゃなくて、作るキットを作ってるの。あれ?(語彙力)

“革のぷちシューズの手作りキット”作りの模様です
“革のぷちシューズの手作りキット”作りの模様です

革を裁断して。
糸にローを塗って巻き。
紙ヤスリや帆布を切り分け。
印刷の作り方の説明書も、一生懸命作ったもの。
バカなのに頑張って、説明文をあーでもないこーでもないと。
「楽しい革細工になるといいなぁ」って。

ところがっ。
デザフェスって、キット販売はダメだったんだって~っ。うわ~っ、わっしょ~~い(謎)。

…そ・れ・が・ねっ(ハート)…
なんと、今回のデザフェスからOKになってたんだって~。

エビデンスでんす。
    ↓
【デザインフェスタvol.50の出展に関する注意・禁止事項の変更について】
https://designfesta.com/vol-50-sozai/

いやぁ、相変わらずのこの強運よ。
どーもどーもラッキー To Be ですよっと。

…え?
「どしゃぶりでびしょびしょ」
生きてりゃ月夜の晩ばっかりじゃないじゃろが~いっ。わっしょ~いっ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください