カテゴリー
ブログ

2019年6月25日 フォトは苦手なんです

どーもこんばんはっ、フォトジェニック To Be です。
今夜もみんなを夢中にさせちゃうぞっ。

…な~んつって~。
いや~、やっぱ写真って難しいねぇ。センスが無いんだなぁ。

日曜日はアトリエマルシェ。
久しぶりの開催なんですよ。昨年の11月10日ぶりだから、半年ぶり?

アトリエから駅側を撮りました。駅も写ってますよ
アトリエから駅側を撮りました。駅も写ってますよ

事前の告知もこれまでで一番がんばったよ~。
ちなみに写真はフォトジェニックなA看板です。

…さておき、仲間たちが頑張ってくれてる中、私の最後の準備はミニチュア作りなんです。
マグネットのぷちブーツとトランク。

小人サイズのブーツとトランクのパーツ達です
小人サイズのブーツとトランクのパーツ達です

なんやかんやあって売り切れてることが多いのですが…
これを見るとみんなニマニマするかんねっ。いや~ジェニック~。フォトは苦手だけど。

売り切れのままアトリエマルシェを開けますか?開けるわけがないじゃないですか~。
みんなでニマニマしよ~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください