カテゴリー
ブログ

2019年5月5日 革の豆本ピアスお一つ完成で~す

はいどーもー To Be だよっ。
連休の素敵な思い出はできたかな?

さて今日はピアスを作ったよ。
か~わい~からぜひ見てってみてって。

まず革の豆本を2冊。
中は古地図です。私にとってはありったけの夢の象徴のようなものだから。

ピンセット二刀流で下ごしらえ
ピンセット二刀流で下ごしらえ

制作のポイントはペンチで縫うこと。
小さいけど7枚重ねの革なので、指じゃ引き抜けません。
指で引き抜ける厚さではありません
指で引き抜ける厚さではありません

そして、ページ毎の地図がちゃ~んとつながってること。2冊の地図もつながってます。
大切なことなんですよ?人は不思議な生き物だから。

そんなわけで完成です。
“革の豆本ピアス(地図帳)”(https://minne.com/items/16707948)です。どーでしょー。

“革の豆本ピアス(地図帳)”
“革の豆本ピアス(地図帳)”

…ところで、連休も終わりが近づいてますが…
諦めたらそこで連休終了ですよ。休み明けの始業ベルまでがゴールデンなのだから。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください