2018年12月5日 革の豆本の作り方(ピアスにアレンジ・後)

できたよっ。
豆本ピアスだよっ。
どもども To Be だよ。

…そんなわけで完成で~す。
コロコロンっとしてなかなか可愛くできたと思いますが、どうでしょね?

サイズは15ミリ四方で、厚さは7ミリ。
重そうに見えるかもしれませんが、片方で1.2グラムしかありません。

写真がね~、う~ん、もちょっとキュートに撮った方が良いのかもだけど。
質感を伝えたかったわけですよ、はい。

中は地図帳になってます。
「迷うことのないように」というお守り的な意味を込めてみました。

やっぱ、人生は覚悟が大切ですよ。
物語などでも、迷ってまよって覚悟を決めるあたりが見せ場ってものですよ。

ちなみに、2冊ひとつながりの地図ですよ。

ところで、今回の制作を見てもらうと革の豆本キットのポテンシャルが伝わったんじゃないかな?
サイズもページ数も変えられるし、金具も取り付けやすいし。

作って楽しいね~。

ではでは “革の豆本ピアス(地図帳)” について詳しくはこちらにて。
https://minne.com/items/16707948
【革の豆本の作り方は4日連続でお話ししております】

【豆本バッグチャームの受注制作やアレンジの紹介も】

革の豆本のキットは 「革の豆本の手作りキット(栃木レザー)」 で販売中です。
面白いのでぜひ挑戦してみてくださいねっ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください