カテゴリー
ブログ

2019年4月28日 まもなく完成、トランク型の名刺入れ

どーもどーもこんばんはっ、 To Be ですよ。
今夜はね。
人間、好きなことをしてることと、肩こりは別物というお話しです。

さて、トランク型の名刺入れはまもなく完成。
最後のベルト作りです。

ようやく世に出せる作品ができる予感です
ようやく世に出せる作品ができる予感です

長さ23.5センチの細~いベルト。
一作目では床(裏面)やコバ(裁断面)はそのままでしたが、今回はきっちり仕上げます。

正直、かなり手間が掛るんです。
細い革は加工し難いですし。

もう一つ正直、今日には完成した姿をお見せするつもりだったんです。

…ところが肩こりがね。
肩こりのヤローがね、きっついレベルにアップしましてね。

明日にすることにしました~。
楽しい名刺入れをお見せできると思いま~すよ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください