カテゴリー
ブログ

2019年2月5日 ミンネの特集“まだ間に合う!バレンタインまでに届くギフト”に掲載されました

ミンネの特集に掲載さ~れま~した~~~っ。
どーもどーも今日も寒かったねお疲れした To Be ですよ。

“まだ間に合う!バレンタインまでに届くギフト”
https://minne.com/curations/603

ミンネの特集“まだ間に合う!バレンタインまでに届くギフト”
ミンネの特集“まだ間に合う!バレンタインまでに届くギフト”

もうねっ。
びっくりするほどね。
びくびくするほどね。
劇的に見てくれる方が増えるんです。
これもみんなのおかげです。ありがと~っ。

…で、載ったのは“7mmのヌメ革のレザーコースター”ですよ?
「昔ながらの定番品が選ばれたりするんだなぁ」って。嬉しいよね。
今これをお読みの貴方にはお馴染みの作品なんじゃないかな。

7mmのヌメ革のレザーコースター
7mmのヌメ革のレザーコースター

派手さの無い贅沢さが好きな作品。
アトリエでお茶を出すときも使ってるんですよ。
一針ひとはりペンチで針を引っこ抜きながら縫って作ります。

いや~っ、みんな~~っ、ありがと~~~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください