カテゴリー
ブログ

2018年1月23日 リニューアル、コラボアクセサリーのギャラリー

え~、こちら雪景色が美しい那須。冷え性の To Be ですよ。
お怪我などないでしょうか。

いや~っ転ばなくてよかった。
ツルっとなって「あかんっ」ツルっとなって「あか~んっ」的な瞬間は…5回くらいでしたね~。

さておき、今日も楽しく作ってま~す。

コラボアクセサリーから、ギャラリーページのリニューアルスタートっ
コラボアクセサリーから、ギャラリーページのリニューアルスタートっ

まずはホームページ。
幻想図書館さんとのコラボアクセサリーのギャラリーをリニューアルです。

「可愛いページになったんじゃないの?」とね。
自画自賛ですけども…まあねっ、写真撮影が私じゃないから…

よかったら見てみてねっ。
感想をもらえるとキャッキャキャッキャ言って喜びます。
https://your-sidedoor.com/gallery-3/accessories/

これを皮切りにホームページのリニューアルを始めますぞ。
ほらっ、アトリエの通常営業が始まったことで、ホームページの役割も変わりますので。

…その辺りはね、いっくらあんぽんたんな私でもねっ、分かってまして。
ギャラリーをまるっとリニューアルしたら、「アクセス」ページも作るぞ~ぅ。

土曜日の通常営業で手が離せるよう、手縫いを残します
土曜日の通常営業で手が離せるよう、手縫いを残します

他もいろいろ作ってまして
他もいろいろ作ってまして

あっ、ちゃ~んといつもの革細工も作ってま~すよ~。
ではでは、お怪我のないように。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください