カテゴリー
ブログ

2018年2月1日 仲間たちのアイデアは全部試してみるの巻

那須は今夜も雪になるってことで…
冷え性の私としては心細い思いでいたのですが…

そこに希望の光っ。
なんと、明日の最高気温は+9度の予想っ。
あたたか~い。

そんなわけでっ、こっそり進めてきたホームページの改装がす~みま~した~っ。
いぇ~い。

今回お直ししたのは、ギャラリーとアクセスページで~す。
・ギャラリー:https://your-sidedoor.com/gallery-3/

改装が済んだギャラリーのページです
改装が済んだギャラリーのページです

・アクセス:https://your-sidedoor.com/access/

こちらは新設したアクセスのページ
こちらは新設したアクセスのページ

すっきりさっぱりを心がけまして。
どうでしょね~。

でさっ、グーグルマップにも載ったので、次のステップにい~くよ~っ。
地域情報サイト等に登録をしてゆきたいと思います。
さらに足を使ったチラシ配。ネットもリアルも両方です。

これはねっ、前にアトリエマルシェの仲間たちからもらったアイデアの実践なんです。
なにが効果あるかなんて、私の溶けかけの頭脳では判断できない。

そこでっ、全部やろうという作戦ですね~。うぇ~いっ。
まあねっ、作戦というか…無策というか…アレですけども…

A5サイズのシステム手帳も仕込み始めました~
A5サイズのシステム手帳も仕込み始めました~

そんな中こんな中、ちゃんと本業も進めてますよ。
A5のシステム手帳も仕込み始めてま~す。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください