カテゴリー
ブログ

2017年8月9日 制作開始、オーダーメイドのぷち宝箱&ぷちトランク&チケットホルダー

どうもどうもこんばんはっ、To Be ですよっ。
那須も暑くてさ~、汗びっしょりでしたよ。

そんなわけでねっ。
ちょっと夜も早いですけども、水割りなど頂いてま~す、ウィスキーの~。

オーダーメイドの3作品の制作が始まりました
オーダーメイドの3作品の制作が始まりました

さて、新たに始まってますよ~。
オーダーメイド作品づくりっで~す。

今回は3品のご依頼を頂きました~。
ぷち宝箱とぷちトランク、そしてシンプルチケットホルダーです。

昨日から作り始めてまして、パーツはすっかり裁断済みですよ。
さらにパーツ毎の細々とした仕込みもかな~り進めました。

この後はグングン組み上がっていく様子をお見せできると思います。
微妙な違いの進み具合をお見せするのは私も辛いわけですよ。ぶっちゃけ。
通やオタクだけが「ほほ~ぅっ、そうきたか」ってのを避ける方向性?
ほらっ、サービス精神っつ~ん?

3作品ごとのパーツ一覧です
3作品ごとのパーツ一覧です

…ちなみに、今回のぷちトランクは特別。
赤と生成りのバイカラーは今回が初めて。
可愛い作品になると思うのでねっ、どうぞご期待あれ~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください