2017年7月5日 こそこそコツコツ作ってたシステム手帳、バイブルサイズです

汗だくですよ。
冷え症に加え暑さにも弱い私としては、汗だくですよ。
そちらお元気ですか~?
こちら扇風機に向かって「ワ~レ~ワ~レ~ハ~…」などとやりながら、一応元気です。

そんな中でもねっ、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
撮りましたのは、もはや完成目前のシステム手帳で~す。
こそこそコツコツ作ってました~。

蝶番の凹は帆布と棒を組合わせて磨きます

蝶番の凹は帆布と棒を組合わせて磨きます

アレなんですよ。
ここ数日は2つ折り財布の試作をしてきましたがね。
まるっきり新作のオーダーメイドですからね~。
相談やら手続きやらでちょいちょい立ち止まります。

そうそうシステム手帳っ。
作ってるのはバイブルサイズ。
システム手帳で人気のサイズは3種類ありましてね。
「ミニ6穴」「バイブル」「A5」の3つ。
その真ん中の大きさです。

制作経験を積んで自信を得たわたくし、 To Be 。
A5サイズにも挑戦しますからね~っ。
もう金具も用紙も発注済みだぜっ。

発注済みといえば、スツールも発注してますよっ。
ほらっ、仕事用の背もたれの無い椅子ってあるじゃない?
餃子をいっぱい包むときとか、ミシンをかけるときの腰かけ。

DASH部屋の雰囲気にピッタリのスツール。
こちらも作家さんの手作りで~すよ~っ。

いやぁ、いろいろ楽しみだな~っ。
汗だくでも楽しみだ~。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


Your Side Door - にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください