カテゴリー
ブログ

2017年4月22日(第二部) 目測の間違いだけじゃないですよ

どうも~っ、 To Be で~すっ。
星降る夜、いかがお過ごしですか?
今夜はねっ、とにかく流れ星がジャンジャン見られるらしいですよ。流星群?

そんな中スリッパ作ってますけどもね。
今日完成したかったけど無~理で~した~(てへ)。

床(トコ:革の裏面)やコバ(裁断面)もきっちり仕上げています
床(トコ:革の裏面)やコバ(裁断面)もきっちり仕上げています

いえいえいえいえ違うんですよ。
急な発送とかで目測が違ってしまってごにょごにょ…

それに、最初は簡単に作ろうと思ってたんですけどもね。
アッパーのパーツの一つひとつとかヤスリ掛けや磨きは端折ろうと思ってたんですけどもね。
結局…手を抜けなかったですからね。しょうがない。明日の完成予定です。

そうそう。
昼間もお話しましたけども、明日はコラボ作家さまのイベントですよっ。
平和島にて、ハンドメイドのけっこう大きめイベント。
https://your-sidedoor.com/event/20170409-2/

今頃大変なんじゃないかな~、直前の準備やら。
よ~しっ、ちょっくらびっと、星にでも祈りますか~。
…晩酌中の願いに聞く耳持つかはアレだけども。星の神様ね~。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください