カテゴリー
ブログ

2017年1月16日 完成 “レザー蝶番の4連キーケース Red × Natural”

完成です。
“レザー蝶番の4連キーケース Red × Natural” です。

ご覧の通りの細かい技巧を凝らしたひと品。
言ってみれば、ぷちブーツやぷち帽子なんかのミニチュアの作り方でこしらえた人間サイズのキーケースです。

そして、最初にお問い合わせを頂いたのが昨年の8月なんです。
手元には十分なサイズの赤い革はありませんでした。
いつもの仕入れ先にも革の在庫がありません。
数か月が過ぎても仕入れられず、そのうち取扱いが終了してしまいました。

そこで新たな仕入れ先を探しました。
ご注文のご意思に変わりが無いか確認して、本日を迎えております。
半年越しのオーダーメイドです。
私としてもとても感慨深い制作でした。

大変長らくお待たせしました。
ご依頼ありがとうございました。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください