カテゴリー
ブログ

2016年6月9日 アホ毛 vs 工業用・特殊用途向けマグネット

工業用・特殊用途向け異方性マグネットシート
工業用・特殊用途向け異方性マグネットシート

寝癖がですね。
手強い寝癖のヤツが聞く耳を持ちませんで。
耳の後ろでアホ毛になったまま進めております。

アホ毛はアホ毛として、新たに作り始めたのは小人の靴。
ホワイトボード用のマグネットですよ~。

ポイントはねっ、靴底だと思うんですよ。
探してさがしてお取り寄せした強力マグネットシートなんです。

郵便局んとこのタカダ文具とかにあるのはさ、等方性というマグネットと申します。
磁力が全方向にバラついてるんだそうです。
対しまして、こちらは異方性マグネット。いかにも、いかがわしい響き。
磁力を一方向に集中させたという代物です。
マニアックでしょっ。

ぷちショートブーツ2つ分のパーツ達です
ぷちショートブーツ2つ分のパーツ達です

やっぱねっ “マグネット” として作られるからにはねっ。
ピシャッとくっつきたい、役に立ちたいと思ってっと思うんだよね~。
その磁力っつったらさ、アホ毛とタメだかんね。
やっぱ梅雨だからかな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください