カテゴリー
ブログ

2016年5月21日 再開、6連キーケースだゾ

ひと月半前に試作したキーケースです。
ひと月半前に試作したキーケースです。

なんだか気が進まないときってありますよね。
そんなときお薦めなのは、もちろん散歩。
人それぞれだけど。

さて、身も蓋も無い話は置いておいて、作り始めましたのは6連キーケースです~。
試作どまりだったやつ。
ほらっ、先月の頭ごろだったかな~。
形が良いのでねっ、実物をこさえよーと思いま~す。

6連キーケース2つ分のレザーです。
6連キーケース2つ分のレザーです。

裁断や斜め漉き、穴あけまで進んでます。
黒に見えっかもだけど、ネイビーですよ。
あとナチュラル。

思えばさっ。
紙で試作だけして一ヶ月半も寝かしといたんだね。
でもね、なんとなく腑に落ちない感じはあったんです。

どこも変には見えないけれど。
言葉で説明も出来ないし。
なんだか腑に落ちない気がするってときはね。
だらだら締め切りを延ばすのがね、実は上策だと今は思うんです。
猪木さんとは逆だけど。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください