カテゴリー
ブログ

2016年4月5日 まもなく完成、レザー蝶番のキーケース

ヤスリ後(左)と磨き上がり(右)です。
ヤスリ後(左)と磨き上がり(右)です。

キーケース、まもなく完成です~。
久しぶりで手こずったりもしましたけども。
パラパラマンガみたいに前のから見て頂くと、どんどん変わっていってるのが分かります。

ヤスリはみんな済みまして。
右は磨き上がってます。
帆布で磨いてますよ。

レザー蝶番のキーケース、まもなく完成です。
レザー蝶番のキーケース、まもなく完成です。

やっぱね~、仕上がると締りがでますね~。
こ~っピシャッとね~。

パラパラマンガと言えばさ、小学生の頃の巨匠M君は凄かったな~。
辞書のマンガ化という果てしなき夢に挑んでたっけ。
先生に怒られて、色々くしゃくしゃにしながら消してたっけな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください