カテゴリー
ブログ

2015年12月8日 接着完了です

接着が済むとこんな感じです。
接着が済むとこんな感じです。

ぼちぼち忘年会とか始まってますかね。
景気がアレでもね、その位はやりたいとこですな。
クリスマス会を兼ねて居酒屋でって感じも悪くないです。
節操ないのも良いとこでね。

さて名刺入れ作りの続きです。
下ごしらえしたパーツをくっつければ…
うん。
すっかり良い雰囲気になりました。

キューピーのクッキングだったらね。
「こちらにご用意してありま~す♪」つって出てくる。
そんなとこまで来た感じかな~?

面出しのヤスリ掛け前(左)と後(右)です。
面出しのヤスリ掛け前(左)と後(右)です。

続いてコバ(裁断面)のヤスリ掛けです。縫うための準備ですな。
2枚目の写真が、ビフォーアフターで~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください