カテゴリー
ブログ

2015年11月18日 チャレンジから作品作りへ

ブックカバー二つ分の革を裁断しました。
ブックカバー二つ分の革を裁断しました。

まるっと一日雨降りで、薄暗い那須です。
こうなってくっとアレだね。
鍋食べたい。
この冬はもう食べました?鍋。
そしてお湯割りなんか舐めつつ小さく丸まって過ごしたい。
「やっぱ庶民だね~っ」なんて思いながらね。
今日もこさえてますよ。

さて、打刻のチャレンジがうまくいったのを良いことにね。
残りのパーツも切りました。

それだけじゃ芸が無いな~って、黒革も切りまして。
黒い方は打たないつもりだもんで。
したっけ作りながらも比べられっからさ。
細かい違いとかも気付けるよきっと。

アレだな~。
もの作り談議に花咲かせながら。
鍋でも囲みたいな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください