カテゴリー
ブログ

2015年11月13日 挑戦する気持ちがアレですよね

バスケットが打ち上がりました。
バスケットが打ち上がりました。

挑戦しようって気持ちがね、大事ですよね。
いつも心に西新宿の親父ですよ。

でっ、打ったのはブックカバーの刻印です。
シンプルな打ち方で、バスケットって呼ばれます。

実は、本体に直に打刻を入れるのは初めてでして。
何度も作ってきたようでですけどもね。

アイデアは、よぎってましたよ。
もともと刻印も打ってたしさ~。
蝶番のブックカバーも作ってたかんね。

でもね…
挑戦することに良い予感がまるで無かったんだ。
ずいぶん弱気なもんでしょう。
負けを意識したら本当に負けちゃうみたいなアレですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください