カテゴリー
ブログ

2015年3月18日(第二部) コバを接写

粗めのヤスリで形を整えたもの(左)とヤスリ掛けを全て終えたもの(右)。
粗めのヤスリで形を整えたもの(左)とヤスリ掛けを全て終えたもの(右)。

接写です。
終盤になり違いがとっても細かくなって参りました。
オーダーメイドのレザーコースター作りの模様です。

引き続き、粗めのヤスリで形を整えていく工程を終えています。
さらに、1枚だけ先行して仕上げのヤスリ掛けをしまして。

そんなわけで接写してみま~した。
どうでしょね。モニターによっては本物より大きく見えてるかも。
写真でも、しっかり違いが分かる様に思います。

ここまで来ますと、ヤスリを掛けても粉も散らなくなりまして。
音も「ズー、ズー」つってたのが「スー、スー」になります。
そして、濡れてないのにしっとりした感じですかねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください