カテゴリー
ブログ

2015年2月24日(第二部) たった一人の方へ

ブックカバーの試作品作りが続いています。
ブックカバーの試作品作りが続いています。

今宵も更けて参りましたね。
そろそろクダ巻いて参りましょう。

さて、ブックカバー作りの様子ですよ。
実際に作っていくデザイン案を固めていく工程が続きます。
飾りポケットには、打刻の方向とか使う道具の号数なんかが書き込まれてゆきまして。

ところで、コーヒーをこぼしたようなシミを見まして、何に見えるでしょ~か?
…っていうテストありますよね。心理テストで。
今作ってるブックカバーも、見る人によって印象がずいぶん違うのかも…

でも、そこはオーダーメイドの良いところだと思うんです。
たった一人の方を思って作るって。方針がはっきりしてますからね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください