カテゴリー
ブログ

2015年2月9日 可愛い理由

型をはめた飾りポケットと手縫い中の背表紙
型をはめた飾りポケットと手縫い中の背表紙

アレですよ。
可愛いから手を掛けるってのもありますけどね。
手を掛けるほど可愛く見えるってのもありますよね。

さて、オーダーメイドの手帳カバー作り会場の模様ですよ。
打刻用の伸び止めシートを剥がしまして。
側面にヤスリを掛けまして。
ベルトループの部分だけ水を入れて型にはめたらこの通りです。
打刻面も磨きましたので、艶が出てると思うんです。
良い塩梅に育ってるんじゃないでしょうかね。
下ごしらえはあとふた手間です。

飾りポケットに時間が掛かってるうちに、背表紙もちゃくちゃくと縫い進んでおります。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください