カテゴリー
ブログ

2014年12月8日 完成、オーダーメイドのレザーコースターセット

ニートフットオイルをウールの毛玉で回して完成です
ニートフットオイルをウールの毛玉で回して完成です

完成です。
オーダーメイドのレザーコースターセット。

さり気ない感じになったでしょ。道中いろいろあったけど。
7ミリの厚さも、特別な感じはしないです。
でき上がったらそういうものでして。

ウールの毛玉で液状のオイルを回し入れまして。ちょっとふっくら。
お客様のところに向かう前の最後のおめかしですね。

そして、一仕事の後のコーヒーを入れまして。
大きめのマグカップなので、フリーサイズのコースターというのも伝わるかなっつってさ。

そして、普段作ってない物を作る機会に恵まれるのも、オーダーメイドの嬉しいとこです。
お気に召していただけて、長くお役に立てることを祈りまして。
ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください