カテゴリー
ブログ

2014年11月24日 自信を持って作れます

陰干しして一日経った様子
陰干しして一日経った様子

こちら、テストが続いております。
オーダーメイドのコースター作りです。

一晩じゅう水につけたあと、取り出して陰干しして一日経ちました。
刻印の戻りも少なくて、うん、これならって感じ。
モザイクで分かりにくいですけど、今日もちょっとはみ出してます。

ちなみに、形がガッタガタなのは、テストだからですよー。端切れを使いましてね。
本番は、きっちり丸で参ります。

いや~っ、良かった。
汚れちゃったときのケアにも対応できました。これで自信を持って作れます。
ホントはね、完全に乾く前にオイルを回しとくとより良いんですよね。ひび割れたりするから。
でも今回はあえてはしょります。

ちなみに、材料が足りませんで。残念ですが制作はいったん中断です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください