カテゴリー
ブログ

2014年9月3日 体験コースの二品目

ヘアゴム用バッチのパーツ達
ヘアゴム用バッチのパーツ達

体験コース用のサンプル作り、二品目です。
今回は、手作りのヘアゴム用のバッチを作りまーす。
コースは3つ位から選べたら良いなーって思っているんですよ。

ところで話は変わりますが、スマホの料金コースを変えたいと思いまして。
いやね、どうやら月々の使用量をかなり上回るコースで契約してるみたいでね。

したっけさー、変更用の画面を見てびっくりした。
「シンプルA」「シンプルB」「スマートA」「スマートB」「安心A」「安心B」…
みたいなコース名がね、ズラーっと並んでるわけですよ。
…静かに、画面を閉じましたとも。
粗相の無いようにね。そっと閉じました。
「勉強して出直します」つって一礼しまして。

人に何かを選んでもらうっていうのも、なかなか難しいものですなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください