カテゴリー
ブログ

2013年7月23日 ウホウホウホ?

アジャスト型レザーバンド
アジャスト型レザーバンド

見たことが無い。こんな腕時計のベルト。
自分で作っておきながら、そう思う。

正直、第一作は「♪でっきるかな?でっきるっかな?」なんて口ずさみながらレザーを仕立てました。
「ウホウホウホ?」
「なに?ゴンタ君も作りたいの?」
…なんてノリで。

このベルトの構造を進化させたい。
最初にこのベルトが出来た時から分かってました。
“┣” とか “╋” なんて形の部品も混ぜ放題なのだ。
デザインの自由度は、それこそ青天井だ。

この方向の先にあるものは、絶対楽しいですよ。
可愛かったり、意外性のゴシックな雰囲気だったりが、頭の上をクルクル回ります。

そう言えば、ノッポさんが怖い顔して、
「できるかなじゃねえ。やるんだよ」
…って言ってる面白画像が出回ってましたね。どこかに。

「ウホウホウホ?」
「なに?欲しい人?もちろんいるさ。まず、ここに一人。」

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください