カテゴリー
ブログ

2013年4月26日 “半顔” の影響でレザーのコバを半分だけ磨きました

レザーのコバ(切断面)を半分だけ磨いてみた
レザーのコバ(切断面)を半分だけ磨いてみた

初めて “半顔” というのを見ました。

まさか「知らない」なんていう時代遅れさんはいないと思いますが…
半顔(はんがお)は、顔の半分だけお化粧をした女性が写真をブログに公開して話題になっているものです。

ちなみに、基本的にテレビを見ない私に届くということは、流行りもそろそろお終いと推測できます。

さっそく、作っている最中のレザーキーホルダーも、半分だけ仕上げてみました。

うん。ずいぶんと変わるものでしょう?
…あまり、面白くは無いですね。うん。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください