2018年8月9日 次はバイブルサイズのシステム手帳の下ごしらえです

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
そろそろ夏休みでしょうか。楽しみでウキウキしてたりしますかね?

バイブルサイズの黒革のシステム手帳の仕込みです

バイブルサイズの黒革のシステム手帳の仕込みです


さて、新たに作り始めたのはバイブルサイズのシステム手帳です。
黒革のラインナップをそろえてゆきますよ。

細かい加工を重ねますが、この後恐ろしいことに…

細かい加工を重ねますが、この後恐ろしいことに…


穴を開けたり端を漉いたりコツコツ下ごしらえを進めます。
ところが、撮った直後に恐ろしい事が起きたんです。
…それはまた別のお話しで。

そうそう。
別件でぷち靴教室の詳細を検討中なんですけどもね。

自由なアイデアを活かして作れたら楽しそう。
でもそうすると、人によって制作時間がぜんぜん違うよね。何倍も変ってしまうかも。

余所様を参考にしようと思ったのですが、革細工の教室でそういうのは見当たらなくって。
料理教室や手芸教室のホームページも見てるのですが…
難しそう。
進み具合がバラバラで大丈夫な教室なんて無いかもね~。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください