2017年8月18日 赤とネイビーなら分かりやすいよねっ

なんだか疲れました…
などと言いますと、出て行った奥さんやら失踪した中小企業の社長の書置きようですけどもね。
思い返すと最近ちょっとこんを詰めてましたね~。

革の蝶番が分かりやすいです

革の蝶番が分かりやすいです

さておき、ハンドメイド大賞向けの作品の続きですよっ。
蝶番の小銭入れです~。

…どっすかね?
赤とネイビーの革の蝶番。

いえいえいえいえいえっ。
これなら写真でも一目で個性的な作りって伝わるかな~?
なんて嫌らしいこと考えて無いですよ?うんっ、全然ないっ。

システム手帳やぷちマグネットも作ってます

システム手帳やぷちマグネットも作ってます

…で、この小銭入れの他にも、システム手帳やぷちマグネットを同時に作ってます。
いつも言ってますけど、3つくらい作ってると無駄な時間が無くなりして。
延々と作り続けていられるわけです。

今日のおやつはアトリエGさんのレモンタルト

今日のおやつはアトリエGさんのレモンタルト

おそらくはそれでちょっと疲れちゃったんですね~。
そんなわけでっ、今日のおやつはご近所の “アトリエG” のレモンタルトにしま~したっ。

食べた感想はね、甘酸っぱくて美味しいです。
癒されるわ~。

つ~か、レモンタルト一つに対してクッキーを一袋おまけしてくれたんだけど…
嬉しいっ。嬉しいけどおかしくねっ?
本体とおまけのバランス…ちょっと心配っ。

“アトリエG” さん(https://www.facebook.com/atelier.g.giraffe/)のおやつ美味しいですよ。
↑お礼に陰ながらリンクして応援しま~す。

にほんブログ村テーマ 財布へ
財布

関連ページ


コメントを残す